2017年2月5日日曜日

カオプーン洞窟に行くも、まさか天敵に阻まれるとは・・・

カンチャナブリーで自転車を借りる。

50バーツのボロ自転車だ。


しかし、

チャリってのは行動範囲が広がるし、

のんびり散策にはちょうどよい。


さぁてどこに行こうかな???


近郊に、カオプーン洞窟ってのを発見。


ネットで情報を検索。

ほう、そこそこ有名なようだ。

チャリでも行ける距離だ。



行けーーーーーい。



こんな郊外をのんびり、


のんびり、


のんびりって、遠いわ!


油断したぜ。


ただ気合入れて行けば、そんなに遠くない。

でも、覚悟無く行くと、こりゃしんどい。




カオプーン洞窟到着。



このお寺に洞窟があるようだ。



と、嫌な予感。


奴がいる。


やっぱいる・・・奴らだ。



ほう、もう俺たちに気づきよった。

一匹がゆっくり起き上がって、

こっちを警戒しだした。



ワン!!!!!



吠えやがった。


小心者目!!!


と、ぞくぞく集まりだす。


まだ本格的じゃないが、小走りにポジションを取り出すやつら。


5、6匹・・

どんどん集まってるじゃないか。




帰ろう・・・



犬、怖えぇぇ。



だって、俺は猫派だしって言い訳。




まさか、汗だくでここまで来て、


犬いたので、洞窟入れませんでした。


って、おい。




しょーもないチキン野郎!!って罵倒してください。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿