2014年8月17日日曜日

ウドンタニのバスターミナル周辺

ウドンタニに来た。

タイの4連休。

ウドンタニからラオスに向かい、ナコンパノムからウドンタニに戻ってきたのだ。


今回は、バスターミナルで乗り換え、空港へ向かう。
















バスを降りたら、

トゥクトゥクのおっちゃんたちが、がつがつ営業かけてくる。


バンコクで、こんな感じなくなったなぁ~


バスターミナルは街の中心。

すぐ横に、

センタンもある。



この中にレストランもあるが、

センタン前には屋台やら食堂が並ぶ。

そう、このセンタンの前の通りは、結構ローカル色なのだ。

タイの地方都市。

そんな味があってよいのだ。


そして、ここはイサーン。

もちろん食うならイサーン料理だ。















ナムトック。

やっぱり、カオニィオ(もち米)がうまいなぁ~


で、マッサージ。



これもセンタンのまん前。

1時間200バーツと、まぁ妥当。

客は俺のほかに日本人2名いた。


どうも、ゴルフしにバンコクから来たようだ。


日本人駐在員のゴルフ好き。

異常だ…


そして、ここのマッサージのおばちゃん。

めちゃくちゃ上手い。

なんでも、この道14年。

タイの4連休のバス移動の疲れを癒してくれたぜ。


この辺りから、モーターサイで空港へ。


70バーツ。


次回は、ウドンタニ滞在してみようかな。



ウドンタニの記事にしては、エロ記事じゃないじゃないかと思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿