2017年1月27日金曜日

タイ歴5年なので、小旅行記ブログを再開するぜ。

タイに滞在しても、もうすぐ5年。

趣味が旅行なので、

タイの地方、近隣の国にそこそこ行ったもんだ。


ラオス
・ビエンチャン(首都)
・バンビエン
・ルアンパバーン(3年連続年越し)
・フエサイ
・ルアンナムター
・ムアンシン
・ムアンゴイ
・ノンキアウ
・コンロー村
・ターケーク
・サワナケート
・パクセー
・チャンパーサック
・シーパンドン

ラオスは好きでよく行くので、

ラオス旅行はこっちのブログに書いているぜ。

俺の週末ラオス

ラオスに興味があったら読んでくれ。


タイ
・バンコク
・アユタヤ
・サラブリ
・ロッブリー
・チョンブリー
・ラヨーン
・トラート(マーク島)
・ラチャブリー
・ペチャブリー
・プラチュアップキーリーカーン(市内、ホアヒン、サムロイヨッド)

(イサーン)
・コンケーン
・ウドンタニ
・カラシン
・ナコンパノム
・ウボンラチャタニー

うむうむ。
なかなか行ってるなぁ。

タイのブログはこっちにも書いてる。
タイから男を磨け
が、たいした情報は無いがね。



マレーシア
・クアラルンプール
・ペナン島

ベトナム
・ホーチミン
・ダナン
・ホイアン

ベトナム
・プノンペン

シンガポール



こんな感じかな。

あまり行ってないじゃないか!

タイは駐在してるから、あれだが、

ほとんどラオスじゃねぇかよ。


こりゃいかん。


もっとタイの地方、近隣を回ってみたいもんだ。


そんな気持ちもあったので、


このブログを書いてみよう。



20代のころ、


30も過ぎると、バックパッカーなんてスタイルはしないのだろうなぁって思ったけど、

意外と、まだまだ飽きんもんだ。




おもろかったら読んだる。って思った方は


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿