2017年1月29日日曜日

ヒンダー(ヒンダット)温泉の丁度いいお湯加減と水不足?@カンチャナブリー郊外

カンチャナブリーの街中から2時間程。


ヒンダー(ヒンダット)温泉ってのがありのだ。

3年ほど前に行ったことがる。

その時は雨季で、しかもバスで行った。

その時のブログはこっち



今回は車で向かうぜ。

車だと楽ですいすい行く。



場所は、グーグルマップでヒンダット温泉でのってる。

温泉マークを探すのだ。


温泉到着だ。

まずは、宝石売場。


たしかカンチャナブリーはサファイヤが有名だった気がする。


いや、しかし、ここは温泉だよ。


温泉のついでにサファイヤって。


まぁ買う人がいるので商売が成り立ってるのだ。

タイ人相手の商売を読むのは難しい。



さてさて、温泉だ。

外国人は60バーツ。



おっと、さっそく白人たちがはしゃいでいるぜ。
肉久ボディーのビキニ。

人種って違うもんだ。

まったく美味しそうじゃないボディだ。(お前のもな。)


はしゃぐ白人たちはすぐに撤退。


長湯なんて文化ないのだろう。


今回はタイ人が多い。

若者カップルが足湯デートしてたり。


まぁつまりお湯は汚い??


って、若い子の足は汚くない!(男は除く)



いや〜、でも今日はええ天気だな〜。


温泉も丁度いいお湯加減。

ほてった体は、横の川で冷やすのだ。


温泉ていうか、大衆露店銭湯。


しかし、ここからバンコクまで5時間の運転。



逆に疲れるぜ。






帰り道に、サイヨークノイって滝も。



水不足のせいか、迫力ゼロ。


でも、滝つぼで遊ぶタイの学生と、学生のおかまちゃんたち。



楽しそうでいいなぁ。



俺も、って俺はもう34歳。


自粛しておこう。




 おかまだったから自粛したんだろ?って思った方は
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿